2024-05-13

同人女が男を嫌悪してても、好きなタイプの受け男と攻め男の作者サークルだったら同人女絶対シコってるよね

これってすごい下衆な考えではあるもののある程度マイルド表現をするけども

ムチムチキャラをよく描く微エロエロ同人描いてる作者がムチムチ体型女性だったら、男側は余計シコれるのと同じだよね

これが良くコスプレ自撮りを載せたり、別でエロ専用の垢で性癖大公開してたり、絵だけ載せてるファンティアでたまに自慰音声公開してるやつだったらもっとシコれるってことね

DMサークルまで凸して女作者にエロ絡みするチー牛男になってくると手に負えないんだろうけど

 

まぁ男だろうが女だろうが逆も然りってこと

 

性的なことを致すことを男女関係なくシコると表現しています

  • 女絵描きからキモってツイートされそう

  • 日本語なのに全文意味不明だ・・・悪い意味じゃなくて本当に

    • 書いた本人が改めて読んだらよくわからんかったから少しマシな感じに修正したよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん