2024-05-12

自分母親は壊れていて、それで小学校入る前から親戚やら近所の人達自分文句を言ってきた。

祖母がきちんと嗜めているにも関わらずの行動なので、祖母には言いにくかったのだろう。

父は仕事柄あまり家におらず、人付き合いがうまくなかったのもあるだろう。

実家にいた頃は壊れた母が当たり前で、父のように人付き合いが苦手な自分はいじめられてもひとりぼっちでも当然だと思っていた。あの頃はそれについて疑問を思ったことはない。

実家を離れしばらくたった。最近、母関連で悩まされる事がある。昔のように対応を求められる。たったひとりの母親でしょう、と。

それから母親を滅多刺しにする夢をたびたびみるようになった。

  • 日本人が犯罪者ばかりな理由

  • うわぁ…大変だったね、お疲れさま 似たような経験してたんだけど、なんで小学生かそこらのガキンチョに文句言ってくるんだろうね? 今ではあの時の周りの大人もちょっとおかしい人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん