2024-05-03

ソニーパラマウント買収提案に寄せて

タイトルミスリード




PS5最適化ゲーミングベッドみたいなやつ!!出てほしくない?

単純にさあVR首つれえわもあるけどベッドでごろりんちょしがらだらだらやりてーのよ。

普通のベッドにVRでもいいけどなんかその姿がマヌケ通り越して哀愁漂うんだよな

時は二十何世紀!フルダイブMMO!みたいなラノベアニメでさえ「しゃあっ!今からボス戦やっぞ!!」みたいな展開になっても基本普通シングルベッドにすってんごろりんちょだからな。

もっとこう、ゲーミングチェアフカフカにしてごろりんちょできてなんなら無駄に光ってみたいなやつほしいわ。

あとゲームに連動して動いたりもしてさあ。ついでに長時間プレイに応じて血流マッサージして高齢化社会にも対応みたいなやつほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん