2024-04-30

夫に作り置き弁当を作った女性が叩かれた件

叩いているのは既婚者で子どもがいたり夜職だったり

男と関わってきたからこそこじらせてフェミっぽくなってしまった女性が中心に見える

夫に尽くすのってあいつらの中の「フェミニズム」に反する行いなんだろうな

私はしばらく出かけるけどあんたの面倒なんか見ないからwwwって夫に対面で言ってやった!これから昼飯は自分で用意してね?あたしのありがたさを思い知った?ざまぁ!もう遅い!わからせ!

みたいなのがフェミニズムとしてもてはやされてる界隈だから

大好きな夫くんのためにお弁当を作ってあげたよ!っていうのは奴隷立場に甘んじて自分たちの足を引っ張る腹立たしい存在なんだろう

とか書いてたら今まさに元ツイートの人が鍵アカウントにしたっぽくて切ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん