2024-04-29

anond:20240429195802

それについては説明出来るけど

まず大前提として弱者男性に優しい政党勢力は無くて同じ弱者男性界隈ぐらい

リベラルフェミニスト特に強く弱者男性を目の敵にしていて、保守政党弱者男性に興味関心がないが結果として弱者男性に優しく接している事になる(普通男性と同じカテゴリとして扱い差別もない)

オタク=ネトウヨ=弱者男性=統一信者キチガイとか何故かリベラル側が昔からずっとやってて(統一弱者男性最近追加された )弱者男性オタク男性界隈と被る所があるので大昔から敵対してる

本来表現規制派の自民党の方がリベラル野党より温い事


そもそもリベラルフェミニスト弱者男性罵詈雑言浴びせてる姿なんて毎日見るでしょ?弱者男性側が突っかかるのも見るかもしれないけど罵倒はしてないよね?

リベラルフェミニスト側につく政党なんか支持したくないって思いがあるんだよ

  • 記憶弱者

  • 嘘が多すぎてどこから突っ込めばいいのかわからない Twitterを世界の全てだと思っているわりにTwitter情報すら誤ってる もう終わりだよ

    • 2chから続くネットの話をしてるよ嘘なんかつく訳ないじゃん 具体的に嘘ついてる箇所言えばいいじゃん

    • 何も具体的な事を言えなくて草

  • 党派性の極地というよりは、よほど脳みそが単純であるからだろう

    • そもそも弱者男性は党派性とは違うし、弱者男性のための組織や支持政党なんてほぼないからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん