2024-04-27

ケンタウロス女性とは交尾出来ない。

彼女の馬の部分とはセックスすることが出来ない。

これは由々しき問題だ。

おそらく私は彼女との行為に及ぼうと背後に回り込み馬の部分に挿入しようとしたとき萎えしまうだろう。

一方で彼女の人の部分が私のことを慰めてくれるのであればそれを快く感じるだろう。

しかし私は彼女女性の部分を満足させることが出来るだろうか?

たとえ挿入できたとしても私の性器は馬のような大きさを持っていない。

彼女は私が挿入してもそのことに気づくことすら出来ないだろう。

それなのに行為最中彼女に演技でもされたら私はいたたまれない気持ちになる。

あるいは何らかの器具を用いて彼女を慰めればいいのだろうか?

馬並みの張り型を使って出し入れするのはかなりの重労働かもしれないが彼女のためなら頑張れる。

それとも馬のクリトリスを舐めればいいのか?

というか馬にクリトリスはあるのか?

からない。

私は一体どうすればいいのだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん