2024-04-26

飛行中に機内モードにできない人たち

最近増えたように感じる。

機内Wi-Fiサービス有効になるまで待たずに、4G/5G通信スマホを使い続ける人たち。

そりゃ一台使っただけで運行に支障が出るってわけじゃないんだろうけど、そういう当たり前にアナウンスされるルールを守れないのってなんか気持ち悪い。

こういう人は非常時でもルールを守れない可能性も高そう。安全避難できないかもしれないし、そういう人の近くの席に座りたくない。

あなただよ、隣のお兄さん。

離陸までずーっとYahoo検索とか食べログカレー屋とかどうでもいいこと見てたけどさあ。

あんた30代後半から40前後のいい大人でしょ?

  • 「俺だけはええやろ」の精神だよなぁ そういう人ってそれだけの事からどんな人間性か透けて見えるよね だから「スマホの電源切る」が出来ないだからじゃなく、色々やらかすの目に見...

    • >「俺だけはええやろ」の精神 本当それだと思う。 飛行機っていう特殊な空間ですらそれを出してくる人は…ってことよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん