2024-04-26

anond:20240426093436

「俺だけはええやろ」の精神

本当それだと思う。

飛行機っていう特殊空間ですらそれを出してくる人は…ってことよね。

記事への反応 -
  • 最近増えたように感じる。 機内Wi-Fiサービスが有効になるまで待たずに、4G/5G通信でスマホを使い続ける人たち。 そりゃ一台使っただけで運行に支障が出るってわけじゃないんだろうけ...

    • 「俺だけはええやろ」の精神だよなぁ そういう人ってそれだけの事からどんな人間性か透けて見えるよね だから「スマホの電源切る」が出来ないだからじゃなく、色々やらかすの目に見...

      • >「俺だけはええやろ」の精神 本当それだと思う。 飛行機っていう特殊な空間ですらそれを出してくる人は…ってことよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん