2024-04-26

anond:20240426012627

「目の前に飯があったか勝手に食いました」

「車の運転中に眠いから寝ました」

これの比較になるのは

医師としての業務中なので女性への触診中にみだらな行為しませんでした」だな

勝手ハードルの高さを自分の有利に変えられても困るんだわ

エロ本を見たら勃起しました」

ひょっとして男は自由勃起コントロールできると思ってる?

  • 問題が明確だから言いたいことはわかるけど、お前例え下手すぎへんか……

    • 要はオヤジが「これはこうじゃない…納得いかない…」とかクソこだわってても 客からしたら「知るかボケ」ってことよ

      • エロ目線で見たいんだから女は黙って消費されてろってことか

        • 見たいんじゃねーの 見えちゃうの 見たくなくてもそう見えちゃうんだよ 三大欲求っていうだろ 食欲性欲睡眠欲 エロい目で見るなってのは 腹減って仕方ないときに目の前にごちそう...

          • 「人間の三大欲求だから抑えられないの!だから女はエロく見られても仕方ないの!!」っていう無茶苦茶な話だぞ? 「目の前に飯があったから勝手に食いました」 「車の運転中に眠い...

            • 「目の前に飯があったから勝手に食いました」 「車の運転中に眠いから寝ました」 これの比較になるのは 「医師としての業務中なので女性への触診中にみだらな行為をしませんでし...

              • お前の中で「セクシーな服を着ている女性を性的な目で見てしまう」性欲はどの程度のハードルなんだよ…

                • そのくらいのハードル俺は楽々越えられるぜっていう男はウソつきかインポかゲイのどっちかだよ そうじゃなかったらセックスなんてめんどくさいことするわけねーじゃん フェミちゃん...

            • ホントにフェミさんの何が何でも自分の意見は1ミクロンたりとも動かさないっていうエゴイスティックさってどこからくるの? 「ジャップオスにエロく見られたくない!」ってエゴをな...

              • どうしてもエロに結びつけたい男 vs フェミニスト

                • まぁ女は男じゃないからどうしても男の解像度が低くなるよな きっとフェミさんの男の基準は少女漫画のイケメンなんだろな これじゃ美少女アイドルしか相手にしない弱男を笑えません...

                  • お前のフェミに対する解像度、20年前のガラケーで撮影した写真を4kディスプレイに写したみたいに鮮明だな

                    • さすがフェミさん! ひねり過ぎてピントがボケたギャグにシビれましたw

                • 結局相手にエロ!エロ!!エロ!!!とレッテル貼り付けるだけで反論した気になってるレベルなんだからなぁ… はてフェミ雑魚過ぎるだろ

              • フェミ女「ジャップオスに見られたくない!」 フェミ男「ジャップオスと思われたくない!」 ジャップオス「エロエロエロ」 こういう感じでしょうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん