2024-04-23

大阪の子って強いね

去年入社した大阪出身男の子が、部下として配属されて、

今日たまたま休憩室で同席になったか雑談してたんだけど、

カレーに何の肉いれるって話になって、私が鳥肉って言ったら

「いやwwww鳥っすかwwwふっふふっwww鳥www

いや人それぞれっすからwwwいいですけどwww

結構お金持ってるのにwww

食事お金かけないんすねwww」

って半笑い煽り倒された。

本当にこんな感じで草生えまくってたよ。

うちの会社上意下達を是とする体育会系の色が強い会社で、

研修では割りと上下関係を厳しく叩き込まれるんだけど、

その研修を生き延びたうえで1年もこのノリでやってきたのか。

彼はきっと大物になるだろうね…。

  • もう久しくカレー作ってないな。

  • まあ関西でカレーと言えば牛だからな 豚とか言ってたら完全に貧乏人扱いだったろうな

  • 大物になるねーサラリーマン向いてないタイプ 周り巻き込んで大爆発しないことを祈るよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん