2024-04-22

男だけど本音言うわ

男の生きづらさ〜??????

男に生まれて損に思ったことなんてな〜

なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーんもねえわ!!!!!!!

来世も男に生まれてえよ!!!!!!

女は弱い!!!

女は世界一を目指せない!!!!!

残念!!!!!

いや真剣勝負はいつも素晴らしい!!!

甲子園、最高だ!!!プロの方が強いけど!!!

女子サッカーも最高だ!!!男子サッカーのほうが強いけど!!!

世界一にはなれない!!!!!女だから!!!

毎月!!!生理!!!子供産む準備!!!ふざけんな!!!!!!

射精もできない!!!女だから!!!!!!

ちんこ!!!!ない!!!

しかも男に抱かれる!!

やだよ!!!!!男とセックスなんて!!!

やだよ!!!!!!!!

来世も男にしてくださあい

  • 男は男に抱かれないといつ錯覚した? 男に生まれた悦びをまだ知らないようだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん