2024-04-22

     上野にあったいたずら痴漢電車ってデリがなんか、 いったことは間違いないがはるか昔のこと過ぎていつ頃行ったか確定できないし、回数は2回であって、1回目はうざがられて

  2回目は東大法学部生と話をしたというような漠然とした記憶だと思う 通帳の降ろし方からし平成30年の冬か、31年、R1年に集中しているので、この辺だろうなとは思うが

  この時代は一々記録してないので分からない  記憶の断片は存在するが具体的なものにはつながらないし成立しない R2年以降は日記つけてるので読んだら大体の事までは行きつくが

   分からないことも多い。  この時代は当たり前のことが何回行っても通電しなかった時代イライラしていたように思う 日記証拠あるんで、巡査井上の仲間が村山マンション暴行したのが

  R2.6.10もばれているが、 真夜中の運動会実施日が、H31.2.24かというと、厳格な証明はできない。状況証拠からしてもどうしても通電しない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん