2024-04-21

はてなーマジで気持ち悪い

はてなの奴らがキモい理由って、ブクマカ増田を見たり書き込んだりしてる奴らはネット依存度が相当高いのに、本人たちにその自覚がないっぽいとこ

俺、日本人嫌いなんだよ

それで、俺がネットの中で1番虫酸が走るのは、はてななんだよ

から日常的にはてなを見てる、または書き込んでる奴らって、日本人を煮詰めたような奴らなんだろうと思う

「これぞ日本人!(嫌味)」みたいな

はてなに書き込んでる奴らってジャップ連呼みたいな自己批判大好きだけど、そーいう奴らってみんなジャップ連呼してるから自分ジャップ連呼してるだけで、主体性のかけらもないんだよ

要するにジャップ連呼してる奴らこそが典型的主体性の無い日本人のものなんだよ

気が付いてんのかな

実際、はてなネットほぼもう見てないけど)見るのやめてから精神的に楽になったからね。

多分はてな日常的に書き込んでる奴を全員殺したら、日本国は良くなるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん