2024-04-21

anond:20240421171436

水曜日のダウンタウン番組内容が吉本興業のさじ加減で決まるみたいな話かな

番組内容なんてものテレビ局側の意向以上にプロダクションの考えで決まる部分も多いのだろう

多くのナマモノプロダクションにとってアニメは敵だったというか、アニメと絡ませながらタレントを売り出すノウハウが未熟だった(浅香唯みたいな漫画発のタレントさえいたにはいたが)

アニメ叩きしてドラマ視聴者を流す方がタレント的に都合がよい時代があった

今見たく毎年何本も少女漫画原作映画ドラマを作る時代ではなかった

記事への反応 -
  • 雑な論だし全然違うよなんだその適当な話 とは言えないぐらいには過去の書き込みの質量があるんだよな…… 実際にロリコンを正道としてる連中がいた時代はあったけど、結局連中はた...

    • 横だけどその過激派を切り取ってネガキャンしたマスゴミが悪いんだと思うんだが

      • 今も昔もマスコミはゴミ……いや、やっぱり昔の方が大分終わってたわ あいつらマジでなんだったんだ社会悪だろアレ被害者出し過ぎ

        • そもそもアニメをやってるのはテレビなのに、なんでテレビはアニメを守らなかったんだろ

          • アニメに枠を喰われると困る勢力がですねぇ ドラマとかバラエティとかに人を派遣して金稼いでる方々がいるじゃないですかぁ

            • 水曜日のダウンタウンの番組内容が吉本興業のさじ加減で決まるみたいな話かな 番組内容なんてものはテレビ局側の意向以上にプロダクションの考えで決まる部分も多いのだろう 多くの...

    • 雑にまとめられた人種のイメージに忠実なヒロインっていうのはようは理解のある彼女って話で、お前らと同じ趣味のヒロイン描けば魅力的だろって発想から来てるんだろうけど そも、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん