2024-04-16

新卒3年目の年収(額面)が大体300万

8年目の今が360

なんかなー仕事楽だけどそろそろ転職した方がいいんかな

別に稼ぎたい欲とかないんだけど物価がどんどん上がってる中今行動しなかったら一生貧乏人確定な気が…

でもせかせか働きたくも無いんだよなぁ


わけあって今住んでるアパートから今年中に退去しなきゃいけないか

どうせ引っ越さなきゃいけないってのも

あと年齢的なところも

転職するなら今しかないんだよなぁ


でもシンプルにめんどくさいな

月間残業時間20でもダルって思っちゃう

っていうか田舎に住んでテレワークしたい



女でタメ年で年収360万だったら別に普通だけど男だとゴミなの悲しいな

  • なんで金持ちの家に産まれなかったんですか?

    • 実家は大富豪ではないけどそれなりに金持ってるよ だけど補導されたり不登校になったり親に迷惑とか心労掛けてきたタイプの人間だし その上一人暮らしで私立大学行かせて貰ったわけ...

    • 方法があるなら言ってみて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん