2024-04-14

不幸があったりひどい目にあったりしたツイート

はじめましてー、ぷろふ欄見て♡」みたいなエロスパムリプライ→「プロフィールエロすぎ、抜いたわ。。。」とクソリプライのスパムコンボ捨て垢かましたい

こういうのが一番「精神的にクる」だろうから

しんどい時にこんな下劣なのぶつけられたら、乾いた笑いしか出なかったり余計にしんどくなるよね?

そう!そこが狙い!

お前の不幸やお前の苦しみなんて聞いてねぇよバー(笑)って嘲りを込めてやるんだワ





なんでこんな発想するって?

一番しんどい時に俺が実際にそれをされて辛かったし、俺がされて腹がたったか

俺が嫌なら他の人も嫌だろ?

俺が嫌な気持ちになったら他の人もその気持ち体感すべきだろ?

俺はな、怒ってんだよ、怒りは正当性がある

正義の怒りをぶつけろガ◯ダムなんて言うじゃないか、俺がガン◯ムだ、俺がそう判断した

滅べよスパム

死ねスパム

ゴミ共が

クソ共が

  • うんち

  • 情緒不安定すぎ 低能先生になるなよ?

  • お前の投稿エロすぎ さっき抜いたわ。。。

  • お前の不幸やお前の苦しみなんて聞いてねぇよバーカ(笑)って嘲りを込めてやるんだワ これ、アラビア人のコピペスパムの中の人にインタビューしたときにも同じこと言ってたのい...

    • ソシオパスとサイコパスほど稼げるし成功する仕組みなんですよ世の中ってのは チャチな倫理や善意を抱くなら底辺のまま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん