2024-04-13

anond:20240412143938

共同名義の口座でもない限り、まっとうな方法では他人の口座をいじれないなどということは常識として誰でも知っているんだよ。じゃあなんで西村はわざわざその類の幼稚園児並みの知識披露したのかといえば、「大谷が嘘をついている」と指摘したかったんだろ?それが中傷なんだよ。

これは米司法省の発表前に「水原が嘘をついてるに違いない」と中傷していた人々と鏡写しなわけ。

そして世間の大部分を占める賢明で慎重で常識ある人々はどちらでもないの。(そもそもまだ判決がでたわけじゃない)

ちょっと周りの人たち見てみ?xxが嘘ついてる!とかそんな迂闊なこというやつめったにおらんよ。「周りの人たち」っていわれてブクマとかヤフコメとかX(旧ツイッター)とか思い浮かべたなら環境変えたほうがいいよ。

もふもふ社長についてはその通り。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん