2024-04-13

共同親権推進派の連れ去られパパこんなんばかりだから

共同親権を訴える「実子誘拐された可哀想なお父さんたち」の実態

https://note.com/kiss_a_mikan/n/ne6ad70e391d0


暴力なんてないのに、DVでっち上げられて連れ去られた!」と語る父親しかし…「自閉症の次女に叩く蹴るした」 https://togetter.com/li/2237552


こういうの取り上げたら「ヤバい奴は例外にして基本共同親権にしたらいい!」とか言われるが、

そんなことしたら

共同親権導入されたのに俺は問題ある親だということにされて親権持たせてもらえない!冤罪でっちあげだ連れ去りだ!元嫁と児相司法と向こうの弁護士許せない!!共同親権制度が骨抜きにされてる!」

なんて益々騒いで煽動するに決まってる

栗原勇一郎だって心愛ちゃん保護されたら「誘拐だ!親子を引き裂くな!暴力なんて振るってない!」って騒いでたからな

つーか、DV虐待自覚があるケースでもこの有様よ


妻子にDVして逃げられた男、「妻も悪い!連れ去りはクソ!共同親権!」と言い張り、復縁するも妻の体型、容姿に不満タラタラ https://togetter.com/li/2237532

  • またまた本日の複垢フェミ🍆

  • あー断末魔の音ー

  • 「そんなヤバいやつはごく一部だろ!」という話をしている最中に、元妻の家に侵入して殺人未遂事件を起こした、元将棋棋士というレジェンド

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん