2024-04-12

失われた30年ってぶっちゃけ国民のせいだよなw

だって自民党はさ

規制緩和めちゃくちゃしたがってたじゃん

けど、それを止めてのは国民なんだよな

更に、自民党リストラやすくしようともしてたけど、それを止めてたのは国民なんだよ

人口減少だって自民党人口増に成功してた昔ながらの制度を維持する方向性で進めようとしてきたじゃん

けど、それに反発し続けたのは国民なんだよね

失われた30年って言われてるものの原因を作ったのは、むしろ愚かな国民なんだよw

事実を正面から受け止めるとこういうことなんだけどさ

はてな民脊髄反射で失われた30年→自民党のせいになってるから救いようがないんだよな

  • はずれスキル「自民党上げ」を発動するも、現実の腐敗をカバーできずに今日も愚痴ります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん