2024-04-12

一級建築士の平均年収700万円

こんなすごい資格持っててもこれだけ

増田年収1000万円以上とかほざいてる奴は嘘なのがよーく分かる

一方医師は平均年収1378万円

医師でようやくこれ

みなさんお医者様なんですか?と言いたくなるね

そして任天堂の平均年収は986万円(平均年齢: 39.9歳)

んー

大企業でこれね

「なんかそういうデータあるんですか?」

「なんだろう、ウソつくのやめてもらっていいですか」

ってひろゆきじゃないけど言いたくなるのわかってもらえたか

あくまで平均にはなるけどさ

年収自慢(嘘)って思われても当たり前なんだよ

大企業にお勤めなんですかーー!?

医師なんですかああ!?

知事の平均年収が1440万円とかもでてきますねー

あなた自分知事並みですってホラふいてるようなもん

年収1000万円以上とかのホラフキンはもうやめよう

日本で5パーセントしかいないエリートをかたらないで

  • 施工管理でも900万ですよ

  • 世の中大企業だけじゃなくて、テキトーに仕事してるように見えた自営業の親戚のおっさんが1,000万はるかにオーバーして稼いでいたから、それぐらいはその辺にいるだろう

    • いるかもしれないが この増田においてはない 年収1000万円以上をこなしている自営業だとか業務内容とか書くわけないしな 自営業だのフリーランスだのなんでもいいが 任天堂とか一流企...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん