2024-04-09

裁判相手方国交省は、代理人訟務検事が8名いる(松田朋子訟務官をサーチしたら、オンライン情報もある)

彼らは部分的に虚実を主張しており、事件理解してない感もあった

しかし、昨日、法務大臣名前で、「訴訟代理消滅通知書」が届いた

これは増田担当を解任されたのか、訟務検事を降りたのか、異動シーズンの異動か…一斉に退職はないだろう

法曹人事は、法務大臣最高裁事務総局のどちらが言い出してするものか、やや判明しない部分がある

しかし、増田だけずっと当事者のままだわ

  • これまでの登場人物のうち、裁判官は、高裁裁判官Sは定年で訴追逃れをし、女性裁判官Hは一人退職し弁護士になり 判事補Oは嫌がりながらも増田の証拠の証拠調べをしたところ、一期日...

  • 検察官が国代理人として国賠裁判で虚偽の事実を主張した、だったら、いちおう監察に報告すべき

    • どうせ調査されないし、資料作る時間ないんだけど… あ〇〇い損保の顧問弁護士に言われて嘘ついたと見られる 天 下 り 斡 旋 屋 ってたいがい弁護士だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん