2024-04-08

anond:20240408195712

俺は働きだしたら仕事姿勢とか評価フォーカス当たりだして、しょうもないことでいじめられなくなったけどな

学生時代ならまだしも社会に出てから容姿と引き笑いが原因でいじめられ続けてるなら環境ガチャでハズレ引いてるのか、そもそも原因がそれ以外にあると思うよ

記事への反応 -
  • 実際に逃げた私の経験から言えば、いじめを受ける根本原因を治さない限り何回逃げても結局いじめの標的にされるから無駄だよ 顔面がキモいアトピー持ちできもい引き笑いする私は幼...

    • 俺は働きだしたら仕事の姿勢とか評価にフォーカス当たりだして、しょうもないことでいじめられなくなったけどな 学生時代ならまだしも社会に出てからも容姿と引き笑いが原因でいじ...

    • 逃げろって言うのはね (空を指差して)あっちだよ

    • それは盛大に増田が環境ガチャ外し続けているだけだぞ。マジで 増田がどんな環境にいてもいじめられるとかあり得ないし 問題があるのはその場であって増田ではない   それが信じら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん