2024-04-08

セカンドレイプ思想を持っているおじさんが子供を性被害から守ろうとしているらしい

Xの冷笑界隈・陰謀論界隈に大人気のよしログ(山本芳幸)氏が「子どもたちを性犯罪から守るプロジェクト」を立ち上げていたらしい。

https://note.com/yoshilog/n/nb8f3c8a9cc7f

立派なことだ。しかしよしログ氏と言えば、海外日本人女性レイプされた事件言及

「実際3人の日本人女性ヨーロッパ旅行中に1人の男にレイプされた事件がありましたね。順番を大人しく待って。」とセカンドレイプ発言をし、ツイ消しを行い謝罪もしなかった人である

話の流れ→https://x.com/chmt0328/status/1640734023176843275

魚拓https://archive.is/6Zxct#selection-477.0-477.52

よしログ氏は子供を性被害から守りたいと思っているが、成長した子供レイプに遭ったら「行儀よくレイプされた」「反撃すればいいのになぜしなかったの?」と言うのだろう。

本当に素晴らしいおじさんだ。

自分が仲間と3人でいる時に刃物を持った大男に暴行を加えられても「3人もいたのに何もできなかった自分が悪い」と思う自責思考を持つ方なんだろう。それはかわいそう。

ちなみに外国人女性レイプされた事件に関しては遺憾の意を示していた。日本を下げたいがために日本人女性被害に遭ってもそれを日本叩きの道具に使う方である。素晴らしい!

  • この人の顔初めて見たけどなんか予想と違った

  • こういうの見るたび思うけどなんでツイ消しするんだろうな どうせ誰かがスクショしてるんだから無意味だしどうせなら残して謝罪するほうがマシだと思うんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん