2024-04-05

https://twitter.com/dun_meshi_anime/status/1775886046439563274

ダンジョン飯OP2にぎやかでよく動いていいな

バンプは好きだが、OP1あまりにも動かなすぎだったか予算ないのかななどと思っていた

本編は動く時は動いてたが

OP1は雰囲気はいいと思うが、目を閉じて巨人化って演出意図がよくわからなかった

質っぽくしようとして意味不明になっただけみたいな

変にしっとりしすぎで、メシ要素がなく冒険へのワクワクも感じられずEDにするようなOPだった

OP1アンチというほどでもないが、なんかしっくりこねえという思いはあった

まあ逆にOP1が好きでOP2は微妙という人もいるだろう

2クール目はパーティメンバーに追加があるが、途中からOPに追加されるのかな

たまにあるよね、差分OP

途中から出てきたキャラが追加されたり、表情が変わったりするの

あいうの好き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん