2024-04-03

日本人を滅ぼす方法

移民政策を受け入れに賛同している議員投票し、SNS等でそういった声をあげていくことがその一つだ。

俺はこの国を占める自分以外の人種に対してあまりよくない感情を持っている。

しかテロと判定されるようなことを起こそうとは思わない。

だが移民はどうか。

たかも「可哀想な人を救う」ふりをして受け入れに賛成すればテロとは判定されない。

資産家は逃げることができるだろう。こいつらはどうしようもない。

しか貧乏人は?

こいつらならそこらへんで刃物を持って暴れるよりも効率的に困らせることができるはずだ。

差別がどうとかで国内で分断している間にお前らは気がつけば移民マイノリティとして淘汰されるんだ。

その時彼らに是非とも今やっていることを試してほしい。受け入れられるといいね!

  • なぜ日本人を滅ぼしたいと思うほど憎んでるの?友達いないでしょ?

  • 移民禁止して外国人を追い出しても、日本を滅ぼせる

  • 移民なんて入れなくても少子高齢化で勝手に滅ぶよ むしろその滅びを若いやつ入れて先延ばしにできる唯一の手段が移民なわけで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん