2024-04-01

「女に面白さは求めていない」とか言っちゃう男、100%モラハラ気質からやめておいた方がいいと思う

顔が可愛いのが最重要ってのはそりゃそうだろうけど、仮に全く同じ顔だったら面白い女を選ぶ男の方が結婚相手として間違いないと思うよ?

ていうか男の言う「素直」って、女の考える「素直」とは全然違うよね

男の言う「素直」は、それ、「素直」じゃなくて「従順」って言うんだよって思う

例えばデート彼氏が予約して高級レストランに行ったとして、それに対して彼女

「この店大好き!常連なんだ!ありがとう嬉しい!」って言うのが、女の考える素直な女。

一方

「こんな高級な店初めて!さすがー!すごーい!」って言うのが、男の言う素直な女。

女友達に「恋愛においてオモロ女はマジで需要ない。男は女に面白さなんて求めてないのよ。可愛くて素直、これだけ。」と言われて、致命傷

https://togetter.com/li/2341888

  • 「女に面白さを求めてない」のは実際面白い女なんかそうそう居ないからだよ 男は面白いとか言ってねえからな、男も面白い奴なんかめったにいない つまり男だ女だじゃなくて付き合う...

    • これだけ娯楽の溢れた時代に面白い人間なんて何割いるんだって話だもんな

  • 女友達が言ったって話だろ。男が言ったことにするな。被害妄想は迷惑。

  • 「女に面白さは求めていない」とか言っちゃう男=100%モラハラ説はともかく 「素直」を求める=モラハラ男はなんかわかる こういうやつは年下の男にもモラハラする

    • 女か?素直じゃない女……って大体お近付きになりたくないタイプの性格では

      • 素直が好き=素直じゃないのは苦手ってことだから わざわざ主張するレベルってなるともう自分は「柔軟性がありません」という自己紹介なんだわ

    • 素直って外から観測するのの困難なんだよね…… だからソイツが「素直な人間が好き」と公言する場合、ソイツは観測したら素直と判断するのか、という問題がつきまとう。 あとはもう...

  • 最後の二つの例の何が違うのか分からない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん