2024-03-31

感想でキレるやつって実在するんだね

あー嫌なもん見た。同人誌とかイラスト好意的感想ヘラってくる絵師とか都市伝説だと思ってた。

フリゲ感想にブチギレて、作者が相手を「障害者空気読めない」「障害者は人と関わるな」「障害者自分を異常だと思えよ」 

たかだか感想で、ここまで言われなきゃならない筋合いねえよ。

しか相手が興味無いジャンルと散々言ってるのに、気を遣ってゲーム遊んで感想書いてる感じが

フリゲ廃れた言われてるけど、こんな感じに感想でブチギレてくるやつも一因だろうよ。

絶賛しなければブチギレてくるやつのご機嫌とりをしなくちゃいけなくてレビュー機能しなくなって、絵が下手でも個性的な良作が埋もれちゃったよね…

  • フリゲが廃れた原因は色々あるけど、ふりーむなんかは確実に規約違反や規約の抜け道を探すモンスター投稿者達のせいで不便になってしまった。

  • 無償で赤ちゃんユーザーにサービスしなきゃだからフリゲ界隈は有料よりキツイと思うよ。あと最近夢幻の方が勢いある。匿名で意見を書けるのは大きい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん