2024-03-23

昨日の夜に、今朝のパンティーを夫に頼んだ。

仕事から帰ったら玄関に置いておいたパンティーが無くなってたから、無事に被ってくれてたんだなーと思ってた。

その矢先、夫から電話

「朝のパンティー、俺が被りに行った時にはもう回収終わってた。だけどパンティー穿いてきた」

と言われ。

増田「え、回収された後なのに穿いて来ちゃったの?」

夫「うん。ダメなの?」

増田ダメでしょ…」

夫「だって使用済みパンティーだよ?」

増田「いやいやいや、曜日決まってんのに体育館に置いておけないでしょ」

夫「じゃあ時間まで指定してよ知らないよ!」

増田「回収までに被れなかったら、持って帰ってくれたらよかったんだよ」

夫「なんか絶対被っといてねみたいな感じで頼んできたじゃん。なんでこんな事言われなきゃいけないの。納得いかないんだけど」

結局私が体育館からうちのパンティーを回収。

帰って来た夫は不機嫌なまま自室へ引きこもり

まさか、こんなに常識が無くて使えないなんて思いませんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん