2024-03-22

トップならなんでもやっていいのかって話

中学高校が集まって出し物をする地域交流の会のようなものを去年からやってる。今年は2回目。

学校20分、持ち時間があるんだけど、1番上手くてお客さんを集められる学校がやっかい

何が厄介かって、リハーサルで何の相談もなく時間を延長してくる。なんと15分オーバーの35分。

他の企画委員と、その学校が仲が良くて、「お客さんも集められるから許容しろ」って言われてる。

なんだよ。上手けりゃ何やってもいいのかよ。

「良いですよ。私にとってその学校はそういう学校ってだけです」

あー自己嫌悪。本当に曲がったことを受け入れられないなぁ。それで面白いものまれるのか?ってなるとそうでもないし。どうしたら良かったんだろう

  • お前が人間たちの間にある暗黙のルールを理解できてないだけ 何でも教えてもらえると思うなよ、ガキじゃねえんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん