2024-03-22

ティアキン楽しめなかった勢

ブレワイは500時間はやったので楽しみだったんだけど武器も道具も自分で作るのが面倒でやめちった…

物理演算とかそういうの理解出来ないバカには向かないゲームだったのだな…納得

ブレワイはほぼ皆楽しんでたけどティアキンはクソほど楽しんでる人と自分みたくハマれずにやめちゃう人の二極化してる気がする。面白い面白いんだけどね。ただただ作るのめんどいのよね。新しいものを作り上げる想像力の無さを実感しちゃって悲しくなったりもした。

それもそのはず頭のいい人のために作られたゲームならしゃーない。

ブレワイの続編だから今までとは違うゲーム性になったんだと思うけど次回のゼルダがこの路線で行かないことを望みますゼルダは神トラが一番だと思ってるので…

  • ブレワイやって1時間でやめた。 あれは高度な知恵の輪だ。ゲームの為のゲーム。ルールがあって、取れる選択肢があって、どのように解決するか?というのを楽しむゲーム。 任天堂...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん