2024-03-22

トイレ盗撮系のスカトロ動画見てると意外と太りぎみの女の方がうんこが細いんだよね

標準的、痩せ型の方が太くて量の多いうんこしてるのをよく見かける

あとリアル風俗でのリアル体験だとだいたいみんなうんこが細い

うんこすることで成り立ってるサービスだろ!って毎回思うけどわりと物足りない

これはやはり商売から1日に複数うんこする必然性があるから1回あたりを制御してるのかもしれんけど

まあとにかく個人的には太い健康的な1本うんこする女が一番好み

  • 便フェチとか食糞とか好きな人は前世がウサギだったのにちがいない

    • 着替え盗撮ものはそれほどでもないが、うんこしっこ好きじゃないくせに、トイレ盗撮ものには興奮を覚える トイレは性行為をする場所という刷り込みがされているせいかもしれない

    • 汚物系でもゲロ系は俺ダメなんだよなぁ〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん