2024-03-21

プロポーズを後回しにしたのは自分なのに彼女に先にプロポーズされてプンプンして相手を泣かせる彼氏やばくね

そんなにプンプンするならさっさとプロポーズすればよかったじゃんね

自分の行動が遅くて先を越された」のを「彼女が早まってプロポーズ台無しにした」って考えるモラハラ思考の察してちゃん

彼女彼女でシクシク泣いてるし

この程度でちゃんと言い返して闘えないなら結婚生活相手の言う事を全部飲んでシクシク泣いて暮らすことになりそう

言い返せない人がこんなことでプンプンする相手結婚して大丈夫

なんかハネムーン期でうやむやになってるけどすごく不穏な話に見える

こういうコメントが皆無なのが不思議

善人ぶるブクマカは仕方無いとして疑り深くてひねくれてるはずの増田も軒並み光属性扱いしてる

私の感性おかしいのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん