2024-03-19

感謝しないから助けない

せっかく助けたのに礼の一つも言わない

これがどれだけ残酷なことか分かってるのだろうか

いやわかってない。わかってないから言うんだよな?

お前らは歩けるだろ

不自由なく歩ける

お前らはちょっとあった嫌な奴のことを書いてるつもりで、全体を攻撃してるつもりなんてないんだよな?

そんなつもりなんてない?

想像したくないだけだろ、面倒なだけだろ

感謝しないから人を助けないってのがどれほどエグいことかってもうちょっと考えることはできねえの?

できねえよな

だってそんなつもりなかったり傷ついてる方がおかしいって言い続けてれば

自分ことなんていくらでも正当化できるもんな

卑劣だよな

歩けるんだから人を助けろよ

お礼言われなくても助けろよ

何もしないなら何も言わなくていいんだよ

そんな簡単なことも忘れてる

  • やだよ だって、お前弱者男性助けないじゃん 自分は気に入らない弱者助けない癖に、周りには自分のご贔屓弱者を助けろって強制するの辞めな?

  • よし、俺は感謝する弱者を助ける お前は感謝をしない弱者を助けろ ちなみにそういう弱者には青葉みたいなやつもいるけど、お前は助けろよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん