2024-03-19

暇空茜さん、堀口英利くんが26歳の誕生日になったことに興奮して1日中堀口くんの話する

「俺が26歳の時にはセガゲーム2本出してたぞ追いついてこいよ」

セガ社員ではあったが説明書スタッフ表記されないレベルの末端歯車

元暇アノンで反転した片倉真二「人それぞれペース違うでしょ。それ言ったら私は26歳の時にゲーム4本出してうち2本はメイン絵師アニメ化もしてるから暇空さん追いついてこいよ」

アノン「天下のセガゲーム出した暇空さんの方が上 片倉たかエロゲでしょ」

片倉セガゲームでもイラスト描いてるが」

  • 日本のゲームで説明書にスタッフ表記してあるやつ異端でしょ 洋ゲーでは見たことあるけど

    • 俺も5本しかゲーム出してないし名前もエンドロールにしか載ってないけど wikipedia に明記されてて怖い

    • そもそも説明書ってPS以降厚いか? ディレクター・ライター・音楽・キャラデザ担当くらいしか描かれないし、 逆に言えばそれ以外の要素って基本的に気にしなくね? 作中のスタッフロ...

  • あいつらマウンティングバトルでいつも負けてんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん