2024-03-17

ブコメネトウヨ発言しまくって色んな物を差別誹謗中傷してる癖に

自分ブックマークページのブコメ自分に対する言及非表示にしてるの

人間としての価値が限りなくゼロに近いネトウヨらしくて良いね

どんな脳みそしてたら「僕は悪口誹謗中傷しまくってるけど自分批判されるのは嫌なんです!非表示にしてください!!」ってはてな運営にお願いできるんだろう

もう恥って概念がもう欠片も存在しないよね

あっ、だから自民党とか言う汚職大好き無能集団を支持できる訳か

  • 顔真っ赤で草

  • 恥の概念が無いからネトウヨになる 見てれば分かるけど完全に境界知能だもんあれ

    • はてさもネトウヨもにたようなもんやで 向こうの方が連帯感ある分人間らしいで

    • 恥の概念というのは他人とのコミュニケーションを通じて獲得するものだからね

    • ネトウヨは都合悪くなるとすぐにDD論で逃げようとするけど その理屈がガイジ過ぎて全然逃げきれてないのが笑える あれも境界知能ゆえの行動なんだろうな

  • 自分のブクマページについてるコメントを非表示にしてる奴は100%ガイジと断言できる

  • 人間としての価値が限りなくゼロに近い それでも人間として認めてるのは偉いと思いました。 正直、自民党関係者や支持者に限らず、保守右翼を名乗ったり、その存在を容認している...

  • と毎日匿名で批判をしているニートwww 親に顔向けできないなあ

  • ネトウヨを産んだ親も自分の子供が気持ち悪くて馬鹿な差別主義者になるとかガチャ失敗し過ぎて絶望だろうな

  • はてブユーザーの非表示は認めるべきじゃないよ 自分は言いたい放題で滅茶苦茶やってんのに自分が言われるのは我慢ならんとかダブスタにも程がある 恥知らずそのものだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん