2024-03-17

今度はウーバーイーツ配達員の暇アノンが、暇空様の敵の住所や受け取った時の様子を漏洩

NHK情報流出といいモラルハザードしてんなこの集まり

正直情報はガセくさいが「配達員情報漏洩したというガセを飛ばした」としても問題

colaboが「女の子個人情報漏洩するかもしれない」と助成金断った時に過剰反応だって思ったけど

アノンホイホイ情報垂れ流すし暇空様自体が敵の住所や実家の住所晒しまくるからcolaboは杞憂じゃなかった

  • 助成金断った時にcolaboの声明なら過剰反応だ、目で見るまで信じない、って思うこと自体が女の話を聞かない女性差別・有害マスキュリニティな気がする

  • 暇空本人が「俺の知ってる住所と一致してる」って言っちまってるんだよなこれ。

  • 暇空本人が「俺の知ってる住所と一致してる」って言っちまってるんだよなこれ。

  • 凄いね。 ウーバーイーツ配達員になって、ターゲットの近くで屯していれば、 注文が来た時に住所がわかるという・・・。 新しいタイプのハッキングだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん