2024-03-16

いい加減、為替先物で勝ちたい

いくつかプランがある

 

一つはファンダ、米利下げに乗っかる

去年は乗れなかった、去年って利下げしてないしノリで下げただけなんだよね、乗れんわそんなん

今149円戻ってきてくれてよかった、このまま上げ続ける可能性もあるけど、どっかで巻き戻るだろうからS目線継続しとくだけで勝率上がると思う

 

米国が利下げしたら、2、3ヶ月待って今度はユーロ円、ポンド円のショートチャンスが来る

ECBFRBの後に利下げすることが多いか

 

イールドが解消したら少しずつS&P500、ダウ、ナスを売りたい

あと欧州株も上がりすぎだから気になる

日経平均わからん、やるかやらぬか、あまり増やしたくはないから2、3種くらいにする

 

あとゴールドを少しずつ買っとく、ドル建てで

 

株がいい感じに下がったら少しずつ買いたい

今回どのくらいの深さかが分からないけど、ピーから25%落ちたら買う感じで

 

ドル円は定期的に大きくリバるだろうから、S入れつつ上がりそうなら両建て短期Lしたい

最悪150円戻っても死なないように

 

あとたくさん作ったオリジナルインジケーターのうち

収束からバンドウォーク発散がいい感じだったので、使っていきたい

 

こんなところかなあ2025年まで

目指せ無理せず100倍

  • 今は負けてんのか?

    • うん 13年くらい負けてる

      • 勝ちそうなプランやのにな ワイも負けてるからわからんが

        • 負け歴13年の俺が唯一勝てそうなのが今年だと思ってるわw リーマンショック時はうっすら見てたけどポジれてなかったんだよね コロナは惜しかった、2月までダウショートしてたのに   ...

          • なんで3月まで持たんかったんや… でもなんかショートにかけたい気持ちはわかる ワイもトランプの時思いっきりドル円ショートして、トランプ当選して喜んでたら、 就任演説でファミ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん