2024-03-16

大きくならないで知的障害息子や

息子7歳は重度知的障害自閉症ママも言えぬ。

でも表情豊かで、絵カードを指してこれください!とかは伝えられて

ごはんをよく食べ、嬉しそうにこっちをみて甘えてきて

なんとも言えぬ小動物感で、支援者の方々には

「息子さんかわいいですね!」と言われてきた。

無論私も毎日かわいいねぇかわいいねぇむすこかわいいねえ」と愛で讃えてきた。

そんな息子ももう7歳。でかい。重い。癇癪時は壁を叩く力強すぎる音が家に響く。二重窓程度では抑えられない。

根気よく抑えるルーティンで抱きしめつつ、ああでかいな重いなと思っている。

これが、ご近所の12の子とか見るともう身長追いつかれちゃうみたいではないですか。でか。

皆んなちいさくてかわいいが好きなのだ

ふえーんって言っていいのは身長130までなのだ。息子はもうほんとはアウト。そろそろ限界

ショタノータッチな可愛さでしょ。

合法ショタ安心でしょ、ぎりセーフかな、ならアリアリって愛でるでしょ。

でも心は子ども、体は大人、は一番嫌われるのだよ。ひとは見た目が9割。

大柄な男が奇声を上げて走る姿は怖いのだよ息子。

行く先が不安なのだグループホームを求めて移住するべきか?

このまま息子が小さいままならいいのに。

  • こういうのanond:20240316155207は、シンプルに許す必要ないと思うのよね 楽しくてやってるんじゃなくて、生得的な問題や体調の問題かも知れないけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん