2024-03-16

anond:20240316154811

男は一期一会世界に生きているんだわ。

ある商品が気に入っても、また次に買うときにその商品があるとは限らない。

からリピートするという気持ちを持てない。

そもそも、次にその商品を買う時までに自分が生きてるかもわからない。

男の人生戦場なんだ。

記事への反応 -
  • 私女だけど「ガイアのチャロンカラーのブライトロイヤルブルーはピンクサフ下地に吹くと瓶生でもセンチっぽい青が発色するのでリピ確定です!」とか言う男の子あんまりいないよね ...

    • 男は一期一会の世界に生きているんだわ。 ある商品が気に入っても、また次に買うときにその商品があるとは限らない。 だから、リピートするという気持ちを持てない。 そもそも、次...

    • 男は またくるとかじゃね

    • ワイは本指名って言うやで。

    • 女性が使ってるの多いよね リピ使ってる男性は奥さんや彼女や家族が使う人なのかもな

    • 男は、イイ女をみつけたら、とっかえひっかえ抱きたいわけだから、この女でリピ確定です。なんてことは絶対言わない。 もっとイイ女と出会ったらすぐ乗り換える。天性の浮気性。

    • プラモ塗装の話を女がするわけない

    • 🐈「リピ」

    • リピ投稿は甘え って確かに聞かないな。

    • オバサンがよく使う単語だよね

    • 「鬼リピ」は男でも若干使う(音楽とか)

    • 気に入ったらリピートがデフォなのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん