2024-03-15

長男自殺

次男引きこもり

長女のみ学生時代会社退職後にそれぞれ短期間引きこもるも現在結婚を経て自立

我が家はこんな感じ

兄弟差別して育てたつもりもないし教育虐待したこともない

何が悪かったのかわからない

近所でもうちみたいなパターンが割と多いんだけど、なんで女の子ちゃんと自立してくれるのに対して男の子ちゃんと一人前に育てたり自立させるのって難しいんだろうか

  • ヒント:長女もまあまあ失敗している(打率0%=家庭の問題である事実を受け止めるべき)

    • 女はイージーモードだからなんとかなっただけだよな

      • 偶然、理解のある彼くんに引き取ってもらっただけの状態を子育て成功といわれてもねえ?

  • ご実家が裕福だから働かなくて済んだ可能性は?

  • 寄生先が変わっただけでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん