2024-03-13

マッチングアプリで知り合った彼女から「話がある」と呼び出された

数回会った事のある彼女 (マッチングアプリ経由) からLINEで「話したいことがある」と呼び出された。

ドキッとした。

何の話なのだろう?

別れ話か?

子供ができたのか?

他にも彼女が数名いるのがバレたか

それとも妻子がいるのを知ったのか?

頭の中がグルグル周り、口が乾いた。

会って、とりあえず食事に行った。

雰囲気は今までとほぼ変わらない。

楽しそうな雰囲気で、会話も盛り上がる。

しばらくすると彼女から絶対に傷つくと思うけど、泣かないでね」と切り出され。

大丈夫から言ってごらん」って伝えた。

大丈夫」と言ったものの、心臓バクバク

彼女一言体臭が無理」

ほっと安心したが、なんか釈然としない。

誰も悪くない。でも切ない。そんな夜だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん