2024-03-13

気付いたら弱者男性になっていた

40も間近で正社員ではあるが、まぁ給料普通

残業普通

典型的デブ中年って感じで縁も全く無いし

帰りに安くなっている惣菜やらなんやらを買っては翌日の弁当にしたりしている

からみたらキモいおっさんまっしぐら

ただまぁ。。。休みの日にのんびりガンプラ作ったり、散歩したり

このままゆるやかに死んでいく人生もいいかなと思ってきた。

人生諦めと、変な期待を持たない事が大事だなぁ。

  • 建設的な趣味があって人並みに稼げてる正社員は弱者男性ではないんよ

    • きっと弱者と呼ばれてる他の属性の人達もほとんどニセ弱者なんだろうね

    • 弱者男性=いい年こいてスキルも無い事務職使い捨て派遣くらいまで落ちなきゃだめだよな

  • 傍から見る

  • 社会に待遇の改善を求めないから、お前はそうなった きっちり自民党にノーを突きつけてこなかったツケが回ってきたな 完全に自己責任

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん