2024-03-13

スゴイいいこと思い付いたんだけど

地域地名の何かに企業名を入れたりする広告ってあるじゃん

あれのマンホール版やったらよくない?

ひょっとして個人でも出来て作れるようになればマイマンホール

世界に一つだけのマンホール

マンホールマニアっているか

作っても見に行くにしてももの凄く流行ると思う。

もちろん企業名も入れたネーミングライツマンホールもできたりして、

マジこれ別の収益源になっていいんじゃない

オリジナルマンホール作りたい人は多いだろ?

絶対人気スポットになって楽しいと思う!

絶対流行る!

  • [ポケモンマンホール『ポケふた』](https://local.pokemon.jp/manhole/)

  • マンホールコラボ以前企画したらすげー難しくて断念した。 管轄が収入源を増やすインセンティブがない役所なので、相当トップダウンでやらないと無理。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん