2024-03-12

インナーバルコニーって何であるんだろう

東京23区ならともかく、自分のいる地方都市においても一戸建てには必ずと言っていいほどバルコニーがある

でもこれってあんまり必要じゃない

洗濯乾燥機も普及しているし、実用性なら衣類乾燥機の方が上だと思う

駄目なら風呂場の乾燥機でもいい

なにより地方都市なら駐車場と庭くらいあるし、実際庭もある家にインナーバルコニーって本当に不必要

どう考えても部屋まるごと入るスペースをあん不要空間にする意味ってあるのか?

百歩譲って洗濯機置き場にするならわかるけどさ

無駄無駄

  • そりゃ固定資産税を下げるためでは?床面積非参入でしょ と思って調べたら、しっかり床面積に入るのな。あの空間。普通のベランダ・バルコニーは入らないのに。 確かに謎。心置き...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん