2024-03-11

対価受け取ってるのに搾取っておかしくね?

あくま自分個性特性に合った仕事してるだけだろ。

その理屈なら鍛えた肉体で肉体労働従事してる人は筋力搾取されてる事になるし、

学生時代いっぱい勉強して知的労働してる人は知能搾取になってしまう。

  • 労働者が働いたおかげで資本家は頭も体も使わずにカネもらえるぞ

  • 女性の場合、「性産業しか働き口が無い」という事が問題なんだよ

    • 適当な事言うなよ コンビニでも飲食店でもいくらでもあるだろ

  • 厚生労働省の認識ではホワイトカラー=頭脳労働者だそう ホワイトカラーはブルーカラーの対義語・反対語だから、 公的な区分では肉体労働者でなければ頭脳労働者ということになって...

  • 男は無職だからね 女も今の時代それでもいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん