2024-03-10

30年くらいで寿命が終わる人種存在したら「10歳と生殖するのは正しくない」みたいな価値観ってどうなってたんだろうな

人種寿命の差って多分生物学的にはそこまで大きく感じないけど、生来的にめっちゃ差あったらどうなるんだろうってフリーレン見てたらなんとなく思った

短命人種女性は15歳くらいで閉経を迎えるから10前後生殖を行うのが望ましく、

かつ短命人種10歳の精神的な成熟度は一般的人種10歳と一緒だったとして

それでも生殖適齢期の10歳の短命人種が性行為を行うことは一般的10歳の日本人の子供が生殖を行うのと同じように「自由意志無視した人権侵害」みたいになるのかな?

もしくは、短命人種同士で生殖を行うことは正しいが、25歳の日本人と9歳の短命人種生殖するのは正しくない、ってなるのかな

そもそも全く異なる価値観ができあがってるのかもね

どう思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん