2024-03-09

  意見書

    平成23年10月23日の書き込み当時の心境ですが、どちらかというと当時に、運営コロコロコロコロ一般人に対する指令を切り替えていてあまり意味不明でなおかつうざかったので

  だったらてめえが訳の分からないように隠している方の世界にこっちから命令でぶち込んでやるよ、俺が決めるんだよ、くらいの意思はあったろうと思いますしかしその時になんでいうんですか、

   運営コロコロコロコロ指令を変えているので、お前が決めるんじゃねえこっちが指令するんだよくらいの意思はありましたが、その表現になったのはたまたまで、お前が決めている指令体系をこっちの

  方から切り替えて滅茶苦茶にしてやるよくらいの決意はありましたが、警察官駐在所不審物件検索活動をさせるためではなく、運営コロコロコロコロ指令を変えていたのでその指令体系をこっちの

   方から決めてやるという決意で書き込んだものです。従って偽計業務妨害罪それ自体故意はありません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん