2024-03-08

毒の無差別殺人って捕まらないもんなんだな。

青酸コーラ無差別殺人事件(せいさんコーラむさべつさつじんじけん)は、1977年昭和52年1月4日から2月半ばまで、東京大阪で起こった無差別殺人事件

青酸ソーダ入りのコカ・コーラを飲んだ会社員らが死亡した。毒入りコーラ事件とも呼ばれる。

犯人逮捕に至らないまま、1992年平成4年1月公訴時効が成立し、未解決事件となった。

パラコート連続毒殺事件(パラコートれんぞくどくさつじけん)とは、1985年昭和60年4月30日から11月24日の間に日本各地で連続発生した無差別毒殺事件である。何者かが除草剤のパラコートなどを飲料に混入させ、13人を死亡させた。すべて2005年公訴時効が成立した未解決事件[1]。

  • 怖いです 自販機とコンビニは安全ですか?

    • 低賃金労働者によるバイトテロの可能性があり危険です

      • 中小企業は最低賃金でも苦しくて払えない 泣きたいのは中小企業の経営者だよ

        • でも社長は税金ろくに払わないでベンツ乗ったりしてるんですよね

      • 12月31日・飲食店の飲み物 23歳の男性がパラコートをわざと飲食店の飲み物に混入させ殺害を図った。その会社を倒産させ、発覚した後に逮捕された。「その会社に恨みがあって復讐を...

  • でも和歌山カレー事件は捕まりましたよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん