2024-03-08

仕事で驚いたこ

私はある会社仕事をしていますが、先日、あるものを捨てることができると知りました。それはなんだと思いますか?なんと、あそこにある燃えないゴミです!

はい、あのを、通常営業時間内に捨てることができるのです。すごいことだと思いませんか?

私は初めて聞いたときは信じられませんでした。どうやって捨てるのかと聞いたら、リサイクルにも対応していて、再利用したり、環境にやさしい処理をしたりするそうです。

私はこの仕事を始めてから、色々なことを学びましたが、これは一番インプレッシブなことでした。私は新たな敬意を持ちました。

もしもあなた仕事で驚いたことがあれば、ぜひコメントで教えてください。それでは、よい週末をお過ごしください。

とても感心したよ!もう帰ろうか。良い週末をね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん