2024-03-07

anond:20240211122334

妊娠おめでとう

私も流産経験した妊婦だけど、怖いよね

安定期入ったけど、無事育ってくれてるか不安で仕方ないよ、未だに怖いよ。

つわりも辛いよね。

10週くらいの時に産科先生に「もうつわり終わった?」って笑いながら聞かれた時はそんなわけあるかボケ!って感じだったし、つわりにきくジュースとかも買ったけど無意味なぐらい吐いてた。

実際まだ吐いてるから増田も頑張って。

セブンイレブンオレンジジュースストック買いしてる、本当におすすめ

がんばって元気な赤ちゃんまれますように。

記事への反応 -
  • 現在6w1dくらい。まだまだ妊娠初期も初期、心拍すら確認できていない。 それでも立派につわりが辛い。 ひたすら愚痴をこぼすだけのエントリになっちゃった。誰にも言えないからごめ...

    • 妊娠おめでとう 私も流産経験した妊婦だけど、怖いよね 安定期入ったけど、無事育ってくれてるか不安で仕方ないよ、未だに怖いよ。 つわりも辛いよね。 10週くらいの時に産科の先生...

    • 妊娠おめでと

    • おだいじにだよー。 無事生まれますように。

    • 妊娠おめでとう!つわりつらいよね 効き目あるのかわからんけどエビオス錠がいいって見かけて飲んでたけど、少しは良かったかも 早くつわり落ち着くといいね ヤバいときは医者にい...

    • おめでとうー!母子ともに健康でありますように。

    • 大事にしてくれ。

    • 増田おめでとう。 母子共に健康でありますように。 素敵な未来になりますように。

    • 奥さんがつわりで入院したことあるから気持ちは少しだけわかる 愚痴こぼせるうちに好きなだけやっておいてな

    • マックのポテト試してみた? つわりのとき食べやすいとか言うけども。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん